2011-10-01

Q26 ローラに恋をしました。40男の心をガッチリ掴む,これが女子力というものなのでしょうか?





読者からの投稿です〜
Q26 私事で恐縮ですがローラがかわいくて仕方ありません。ローラのこのかわいさも女子力と言っていいのでしょうか?
それでいて,ゆったり話している時のローラにはどこか優雅さが漂っています。それとは別の問題として,この先ローラは芸能界でやっていけるのでしょうか?また,芸能界なんてつまらないと思うのですが,芸能界以外でローラが活躍する場所はあるのでしょうか?これは優雅なバージョンです。ローラ「なでしこサン、頑張って」

-------------------------

A26 鷹の目鷹の答え

ローラのケースも「天然」理論で紐解けるんじゃない?
つまり、待望のニュータイプ現るってことだよ。

ローラは
芸能界でやっていけなくてもぜんぜん気にしないだろう。もっとなにか自分だけの目標があって、それに一生懸命になってるんだと思う。自分なりに。で、それは他人には決して理解できない目標かもしれなく、でもローラなりにそれに向かって、ローラなりの全力をつくしていたりするのかもしれないね。
あんな感じだけど。

ま、ローラの場合は、全力感ゼロだけどw

ちょっと違う理論が必要かもしれないね。
でも、受け答え、ことごとく面白いでしょう。

そうそう、これが「女子力」でぼくが最後のほうに書いた、5歳のころのまま大人になった、魔物みたいな女子ですよ。周囲に魅力を振りまいて、近くにいる人をハッピーにしちゃう。

ローラは女子力のホームラン王だね。

1 件のコメント:

  1. 鷹さん、忙しいんですか?回答が、適当な気が。。。

    返信削除