2011-09-16

Q18 くどいようですけど,玉置浩二について教えてください





Q18 くどいようですけど,また玉ちゃん。玉置浩二のこの曲についてもお願いします。もうここ1ヶ月で何百回聴いたか分かりません。うますぎます。

------

A18 伊藤鷹の恋心の心からの答え

玉置大先生のキ・ツ・イなら、前教えてくれたこれをまず見ることだな。




「キツイ奴ら楽屋から流しで登場(歌編)☆安全地帯・玉置浩二・anzenchitai 」



これをまず見る。
まずこのYOUTUBEのタイトルに注目すべきだね。
「キツイ奴らが~」ってね。これどう見てもおちょくられてるよね。
で、愛されてるよね。いじられキャラなんだね。愛されて。

で、動画を見てみる。
玉置先生が廊下を上機嫌で歌いながらやってくる。
もうおかしいよね。笑みが漏れるよね。何もおかしいことないんだよ。
歌も演奏も一級品だよ。でもあなたの口元には笑みがこぼれたでしょ?

そして廊下で手拍子している共演者さんたちの様子をみなさい。
みんな笑ってるでしょう。すごく楽しそう。あんな楽しそうな顔みたことないね。
そんで、廊下の先までいったところで、俳優さんと女優さんが談笑してるよね。
玉置先生を見ずに何かしゃべって笑い合ってるよね。すごく油断してる。
生放送だよ。生放送中にアーティストが歌ってるんだよ、大真面目に。
その横で、関係者が笑っちゃってる。うれしそうに。
これはなかなかの事態ですよ。いろいろ物語っているよね。
そんなムードを創りだしてるんだよね、玉ちゃんは歌を歌うことで。
みんなハッピーになっちゃうんだ。歌も耳に気持ちいいんだ。

それで、こんどはこっちの動画を見てみる。



ね、同じだよね。3人シスターズの顔、同じだね。
幸せそうだねー。おかしそうだねー。もう笑っちゃってる。
本人真剣だよ。歌の途中で奇声を発しても違和感ない。それほど本気で歌ってる。

それで、最後の黒柳さんのコメントを聞いてみよう。
「まあ~魅力的」

これがすべてを物語っているよね。
玉ちゃんは魅力的なんだよね。それに尽きる。
魅力。みりょく。ミリョク。魅せる力が尋常じゃない。
みんなうっとり。ニコニコ、ヘラヘラ、でもうっとりさせられちゃうんだ。

うっとりの神様、それが玉ちゃんなんだ。


---------------------------------->
伊藤鷹の目Q&Aとは…
アルヨプロジェクトの頭脳、伊藤鷹があることないこと全ての質問にとりあえず答える。

0 件のコメント:

コメントを投稿